FC2ブログ

プロフィール

owain

Author:owain
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 フィクションの世界に対してよく「あんなに可愛い娘たちばかりなのに、どうして男の子にほとんど言い寄られないんだ?」と言われます。最近だと『らきすた』で、こなたとかがみがこのパターンについて話していて、視聴者から「それは君らのことだ」と言われていた件。
 しかしマイメロは三年も続いていて、クラス内だけでも相思相愛のカップルが多数成立。心傷を広げようと聞いてまわったクロミとバクが、かえって負け犬気分を味わう結果に。

 本筋自体は、冒頭からいきなり黒音符が教室にいたり、その状況をみんながわりと普通に理解したり、取り付く相手を定めさせようと、クロミとバクが夏休みの事について妙に呑気にクラスのみんなに聞いてまわるところなど、シュールで面白いです。
 むしろ、黒音符が先生にとりついてから、失速してます。いっそ黒音符の入った水晶球自体が、取り付く相手が決まらずに怒ってプンプン化したほうが面白かったでしょう。


 来週はピンク色の地獄が展開される?
スポンサーサイト
mymelo.jpg

 ヒツジ村は、黒くて巨大なモコモコ、ヒジツばかり、喋る言葉はめぇめぇばかり。
 マリーランド一番のメルヘンスポットを通り越して、LSDで見るピンクの象の幻覚みたいな世界です。

 ......マイメロではよくある事ですが。

Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。